「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました。

d0157464_2040496.jpg
mistaでのイベントが終わりました。
昨日・今日と足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、en*39の作品を気に入ってお買い上げくださった方、子供さんとともにワークショップコラージュフレームを作ってくださった皆様本当にありがとうございました。

思えば、子供の喜ぶ顔が見たくてはじめたハンドメイド。
いつしか、自分のためのものになってしまい、そのためにこどもとの時間が少なくなっていた気がします。
イベントに行っても、子供やだんなを待たせていらいらされたりって経験も多くって・・・。
そんな経験も踏まえて、世羅でのイベント、ひらけ、はこで、polpolaのカオリンとともにワークショップはじめました。こどもとともにできること、楽しめること、そして手づくりに触れる機会や楽しいって思える時間をつくりながら、またハンドメイド続けて生きたいなあって思います。

フレーム作りでこども様とともに、ゆっくりと手仕事を楽しむ時間を持ってもらえたのではないかと思います。その作品がおうちのどこかにかざってもらえたら、こどもが喜び、自信をつけ、また作る楽しさをより実感していけると思いますよ。

また機会があれば、どこかでお会いできたらと思います。
[PR]
by en39_m | 2010-05-23 20:46 | イベント


<< ベビーギフト イベント参加 [PFR STO... >>