2010年 05月 03日 ( 1 )

-


いろいろなイベントに参加させていただくようになり、en*39の目印となるものがあればっていうことから、お友達のpapa238さんに、看板をつくってもらいました。

思えば、私のハンドメイドの和が広がったのはpapaさん夫婦に声をかけていただいたからなんです。子供を妊娠してから始めた、洋服作りで沢山の出会いと成長があったように思います。

またここから新たにスタート.
これからも感謝をわすれず、生活していきたいなあ・・・。

これからこの看板とともに、色んなとこに参加します

ハンガーラックもpapaさんの作品。うちには、papaさんの木工品と奥様の子供服が徐々にふえていってます。家を建てる日がきたならば、家具までもお願いしたいなあなんて考えてます。
d0157464_1174846.jpg

[PR]
by en39_m | 2010-05-03 00:58