人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった・・・

ゴールデンウィーク、ついに終わってしまった・・・。

出かけたり、帰省したり、ものづくりをしたりと特別なことはなかったけれど、家族とともに充実した日々を過ごせました。

3日には、広島県安芸高田市にある、tentenhouseの森の市へ行ってきました。なかなか実現はしないけれど、いつかはと考えている家。私たちの家を作っていただく、地元の工務店が立てられた、自宅兼工房のこのお宅。以前伺ったときのことを覚えていてくださり声をかけていただきました。

理想の立地、こんな土地を地元で探してるから、なかなか実現しないのだけど・・・・。

やっぱり、素敵な環境でした。たくさんの方が来て、楽しまれていました。

ランキング参加しています。
良かったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by en39_m | 2010-05-05 23:45


<< ハンコ作り - >>